企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2020年05月25日

「でかまる がっつり豚骨醤油」新発売のお知らせ

2006_dekamaru_tonkotusyouyu.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん でかまる がっつり豚骨醤油」を、2020年6月8日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「でかまる」は「うまい大盛」をコンセプトに、味とボリュームの両方の満足をお届けする大盛カップのブランドです。この度の商品は、具材にバリシャキ食感のもやしを使用し、にんにくを利かせたがっつり系の豚骨醤油味です。注目のがっつり系フレーバーをラインアップへ加え、市場の活性化と更なるブランド力の強化を目指して参ります。

■商品概要
 今期より新しく採用した新配合の太麺に、にんにくと豚骨のバランスが絶妙な豚骨醤油味のスープがよく絡みます。バリシャキ食感のもやしを具材に使用し、満足感のある一杯に仕上げました。また、商品とは別に卵と器をご用意いただいて溶き卵にし、それに麺や具材をつけてすき焼き風にお楽しみいただくお召し上がり方を、パッケージで訴求致します。

■商品特徴
2006_dekamaru_tonkotusyoyu_tokucho.gif

■商品詳細
2006_dekamaru_tonkotusyoyu_shosai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。