ニュースリリース

「ラーメン海鳴 魚介とんこつ」新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(184.1 KB)

2005_unari.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん ラーメン 海鳴 うなり  魚介とんこつ」を、2020年5月25日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 この度の商品は、九州・福岡を代表する人気店「ラーメン海鳴」とのタイアップ商品です。同店店主監修により、まろやかな豚骨スープに、魚介の旨味をふんだんに利かせた、香り高い味わいが特徴の看板メニュー「魚介とんこつラーメン」をイメージさせる一品に仕上げました。

■商品概要
 スープとの相性がいい硬めの極細麺に、数種類の魚介の旨味をふんだんに利かせた、まろやかでクリーミーな豚骨スープがマッチします。同店の一番人気メニュー「魚介とんこつラーメン」の味わいをイメージした一杯です。

■「ラーメン海鳴」とは
 福岡や東京の人気行列店で修行を積み、2009年11月に福岡県福岡市中央区で「ラーメン海鳴」をオープン。修行先とは異なる独自の味のラーメンを展開しており、「魚介とんこつラーメン」は同店の看板メニューとなっています。現在では福岡県を代表するラーメン店として、全国のラーメンファンから絶大な人気を誇る、行列の絶えない有名店へと成長しました。

■商品特徴
2005_unari_tokucho.gif

■商品詳細
2005_unari_shosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。