企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2020年07月27日

「たまごスープ 4食入」「中華スープ 4食入」 リニューアル発売のお知らせ

2008_tamagsupu_chuukasupu.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、フリーズドライスープ「マルちゃん たまごスープ 4食入」「同 中華スープ 4食入」を2020年8月17日(月)より、全国にてリニューアル発売致します。

■商品コンセプト
 この度の商品は、素材の美味しさとスタンダードな味わいが楽しめる、フリーズドライスープです。この度、「たまごスープ」・「中華スープ」の味付けと具材を変更し、よりおいしさのアップを目指しました。

■リニューアルポイント
 「たまごスープ」は、スープの味付けを鶏の旨味をメインとした、スタンダードな味わいに改良しました。具材は、しいたけをかに風かまぼこへ変更し、彩の良い一品に仕上げました。
 「中華スープ」は、スープの味付けをクセがなくシンプルな風味に改良しました。具材は、しいたけのカットサイズを変更し、更にかきたまに使用しているたまごを国産に変更しました。
 2品とも「食品ロス削減・物流の効率化」への取り組みとして、賞味期限を12か月から18か月に延長し、パッケージへの表示方法を年月日表示から年月表示に変更しました。

■商品特徴
2008_tamagsupu_chuukasupu_tokuchou.gif

■商品詳細
2008_tamagsupu_chuukasupu_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。