企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2020年07月13日

「大盛!焼そばバゴォーン」新発売のお知らせ

2007_oomori_bago-n.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 大盛!焼そばバゴォーン」を、2020年7月27日(月)より、東北・信越地区にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「焼そばバゴォーン」は、若者に向けて「自分の夢や将来の目標に正確に照準を合わせて頑張ってほしい」とのメッセージを込め、1979年に登場し東北・信越地区でご好評をいただいているカップ焼そばです。この度、麺と具材を増量した食べ応えのある「大盛」を発売することで、ブランド力の強化を図って参ります。

■商品概要
 通常の「焼そばバゴォーン」と比べて、麺を1.3倍へ増量し、具材のキャベツと味付チキンダイスは1.2倍へ増量しました。なめらかで弾力のある麺に、酸味と甘味を程よく合わせたソースがマッチします。別添のわかめスープは、飲むとホッとできるやさしい味わいです。

■商品特徴
2007_oomori_yakisoba_bago-n_tokucho.gif

■商品詳細
2007_oomori_yakisoba_bago-n_shosai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。