企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2020年08月31日

「でかまる 鬼うま極濃カレーラーメン」新発売のお知らせ

2009_dekamaru_gokunoukare.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん でかまる 鬼うま極濃カレーラーメン」を、2020年9月14日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「でかまる」は「うまい大盛」をコンセプトに、味とボリュームの両方の満足をお届けする大盛カップのブランドです。この度の商品は、〆までおいしく召し上がっていただけるカレーラーメンです。食事として満足感を得られる一品をラインアップに加え、市場の活性化と更なるブランド力の強化を目指して参ります。

■商品概要
 なめらかな太麺に、野菜の旨味や香辛料で味を調えたコクのあるカレースープがよく絡みます。粉末スープをダブルで入れることで、よりカレーらしさを再現しました。また、商品とは別にご飯をご用意いただき、それを残ったスープに入れて〆としてお楽しみいただくお召し上がり方を、パッケージに訴求致しております。

■商品特徴
2009_dekamaru_gokunoukare_tokucho.gif

■商品詳細
2009_dekamaru_gokunoukare_shosai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。