ニュースリリース

「北の味わい 海鮮辛みそラーメン 2人前」 リニューアル発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(203.9 KB)

2008_kitanoajiwai_kaisenkaramiso.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、チルド麺「マルちゃん 北の味わい 海鮮辛みそラーメン 2人前」を、2020年8月24日(月)より、北海道地区にてリニューアル発売致します。

■商品コンセプト
 「北の味わい」シリーズは、北海道の本格的なラーメンを追求した、こだわりの麺&スープをコンセプトとしてご好評をいただいております。この度、定番の「海鮮辛みそラーメン」のスープをリニューアルします。新しくなった味わいをラインアップへ加え、市場の活性化と更なる「北の味わい」シリーズの強化を図って参ります。

■商品概要
 この度の商品は、モチモチとした食感の中太麺に、2種類の味噌を使用し、アサリとホタテの旨味を利かせたスープが相性抜群です。今回のリニューアルでは、ホタテの旨味をアップし、新たにかつおの旨味を隠し味として加えました。XO醤でコクと深みを出したくせになる辛さのスープは、北海道の本格的な味わいがお楽しみいただける1品です。

■商品特徴
2008_kitanoajiwai_karamiso_tokucho.gif

■商品詳細
2008_kitanoajiwai_karamiso_shosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。