ニュースリリース

「マルちゃんの中華そば 鶏だし塩 2人前」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(204.4 KB)

2009_maruchannochukasoba_toridashio.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、チルド麺「マルちゃんの中華そば 鶏だし塩 2人前」を、2020年9月1日(火)より、近畿・中国・四国・九州・沖縄地区にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「マルちゃんの中華そば」シリーズは、高品質の定番商品を目指し、生麺本来のおいしさを追求することをコンセプトにしたブランドです。この度、「だし」と「塩」にこだわった定番フレーバーの「塩味」がついに新登場です。香り豊かな味わいの「鶏だし塩」をラインアップに加え、市場の活性化と更なる「マルちゃんの中華そば」シリーズの強化を図って参ります。

■商品概要
 この度の商品は、モチモチとした中太麺に、素材のコクと旨味を利かせた、香り豊かな塩味のスープがマッチします。スープは、じっくりと炊き出した「自家製ガラだし」の芳醇な鶏のコクをベースに、3種の魚介だしとホタテの旨味、鶏油を合わせ、塩はまろやかな味わいが特長の「赤穂のましお」を使用しました。「だし」「塩」にこだわった本格的な味わいをご家庭でお楽しみいただける1品です。

■商品特徴
2009_maruchannnochukasoba_tokucho.gif

■商品詳細
2009_maruchannnochukasoba_syosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。