ニュースリリース

「『名古屋駅 住よし』監修 きしめん 2人前」 リニューアル発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(220.8 KB)

2009_nagoyaekisumiyoshi.gif

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、チルド麺「マルちゃん 『名古屋駅 住よし』監修 きしめん 2人前」を、2020年9月1日(火)より、全国にてリニューアル発売致します。

 この度の商品は、地元の名古屋市民だけでなく、旅行者や出張者にも親しまれているJR名古屋駅構内にある「住よし」とのコラボレーション商品です。今回、レンジ調理可能な麺に改良し、名古屋駅の新幹線ホームでおなじみの「きしめん」をご家庭でより手軽にお楽しみいただけるようになりました。

■住よしとは
 1961年(昭和36年)に国鉄名古屋駅構内に出店し、きしめんが名古屋名物になるきっかけを作ったお店です。今では年間100万杯以上を売り上げています。

■商品概要
 この度、麺に国産小麦粉を100%使用し、配合から見直すことでレンジ調理でもなめらかでのどごしの良い麺に改良しました。スープは、つゆと削り節から香る鰹の風味が特長です。

■商品詳細
2009_nagoyaekikishimen_syosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。