ニュースリリース

「もっちりした太麺の焼うどん 極旨ソース味」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(220.2 KB)

2009_mottirishitahutomen_gokuumaso-su.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、冷凍食品「マルちゃん もっちりした太麺の焼うどん 極旨ソース味」を、2020年9月1日(火)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「もっちりした太麺の焼うどん」シリーズは、フライパンで炒める必要がなく、レンジにかけるだけで食べられる焼うどんをコンセプトにした冷凍食品です。この度、330gと大容量で食べごたえのある焼うどんに、定番の「ソース味」が新登場です。新商品の具付き麺を投入し、汁なし麺市場の活性化を図って参ります。

■商品概要
 この度の商品は、モチモチとした多加水の太麺に、粉末ソースとコクのある中濃ソースを合わせて炒め、程よくスパイスを利かせたソース味のつゆがマッチします。内容量が330gと食べごたえのある1品に仕上げました。キャベツ、豚バラ肉、にんじんが入った具付き麺のため、時短・買い置きにも便利です。

■商品詳細
2009_mottirishitahutomen_gokuuma_syosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。