ニュースリリース

「麺づくり食べて当てよう! キャンペーン」のご案内

PDFファイルダウンロード(244.8 KB)

最終画像50.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、お客様の日頃のご愛顧に感謝し、「麺づくり」シリーズにて、2020年9月21日(月)より、消費者の皆様に向けたマルちゃん「麺づくり食べて当てよう!キャンペーン」を実施致します。
 この度の企画は、LINEアプリを活用したクローズドキャンペーンです。対象商品をご購入いただき、カップのフタの裏に記載された二次元コードを読み取り、「マルちゃん麺づくりキャンペーンLINE公式アカウント」を友だち追加し、トーク画面でシリアルコードを入力して送信することで、ご応募いただけます。ご応募いただいた方全員に5ポイントのLINEポイントをプレゼント致します。また、「麺づくり」シリーズの購入数に応じて、3つのコースから賞品を選んでご応募いただけます。さらに、こちらに外れた方を対象に、Wチャンス賞として抽選で3,000名様にLINEポイント30ポイントをプレゼント致します。
 キャンペーンは商品パッケージや当社ホームページ等で広く告知し、展開していきます。

■キャンペーン概要
2009_mendukuri_gaiyou.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。