ニュースリリース

「緑のたぬき天そば」「緑のまめたぬき天そば」リニューアル発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(234.2 KB)

2010_midori_midorimame.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 緑のたぬき天そば」「同 緑のまめたぬき天そば」を2020年10月5日(月)より、全国にてリニューアル発売致します。

 「赤いきつね」と「緑のたぬき」は発売以来、だしにこだわったおいしいつゆで、マルちゃんお馴染みの味としてお客様から長年ご愛顧いただいております。2020年8月に「緑のたぬき」は、発売40周年を迎えることができました。この度、天ぷらをさらにおいしくリニューアルし、期間限定で40周年記念ロゴを加えたデザインに変更することで、40周年を盛り上げるとともに、更なるブランドの強化を図って参ります。

■「緑のたぬき」40周年!!衣までさらにおいしい「新天ぷら」に!!
 「緑のたぬき天そば」は、だしを利かせたつゆになめらかな麺、そして大きな天ぷらを組み合わせたカップ入り即席そばとして、1980年8月に登場しました。この度のリニューアルでは、「緑のたぬき天そば」「緑のまめたぬき天そば」ともに、小えび天ぷらの衣部分にたまねぎ粉末を配合し、たまねぎの旨味をアップさせました。マルちゃんこだわりの、トッピングの小えび天の香ばしさに加え、衣の部分までたまねぎの旨みが感じられる「新天ぷら」に改良し、これからもご愛顧頂ける商品を目指して参ります。

■商品特徴
2010_midori_midorimame_tokucho.gif

■商品詳細
2010_akamidori_shosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。