企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2020年10月05日

「おそば屋さんの鴨だしそば」リニューアル発売、「炭火焼仕立てのあごだしうどん」新発売のお知らせ

2010_agodasi_kamodasi80.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、2020年10月19日(月)より、全国にてカップ入り即席麺「マルちゃん おそば屋さんの鴨だしそば」をリニューアル発売し、「同 炭火焼仕立てのあごだしうどん」を新発売致します。

■商品コンセプト
 「赤いきつねうどん」「緑のたぬき天そば」でおなじみの、マルちゃんの和風丼カップ麺シリーズにて、秋冬期間に向けてリニューアルと新商品の発売を行います。だしにこだわったおいしいつゆというコンセプトで発売するこの度の2品で、更なるブランドの強化を図って参ります。

■商品概要
 「おそば屋さんの鴨だしそば」は、特徴的なロースト感のある風味をアップした、鴨の旨味がたっぷりな甘めのつゆに、なめらかで弾力のあるそばがマッチします。トレンドのあごだしを使った「炭火焼仕立てのあごだしうどん」は、なめらかでコシのある太めのうどんに、香ばしいあごだしが香るつゆがよく絡みます。

■商品特徴
2010_agodasi_kamodasi_tokucho.gif

■商品詳細
2010_agodasi_kamodasi_shosai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。