ニュースリリース

「小麦香る 生パスタ スパゲッティタイプ 3食入」「同 フェットチーネタイプ 3食入」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(227.1 KB)

2103_komugikaorunamapasuta.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、チルド麺「マルちゃん 小麦香る生パスタ スパゲッティタイプ 3食入」「同 フェットチーネタイプ 3食入」を2021年3月1日(月)より、全国にて新発売致します。

■コンセプト
 この度の商品は、生だから感じられる「小麦の風味」と「モチモチとした食感」をコンセプトにした新商品です。麺に風味豊かな北海道産小麦粉を100%使用し、「スパゲッティタイプ」と「フェットチーネタイプ」の2品を発売します。手軽に生パスタを楽しめる商品として、市場の活性化を図って参ります。

■商品概要
 1 . 「生パスタ」の良さを生かした味わい
 生パスタは、ソースののりが良く、乾麺にない「モチモチとした食感」が味わえます。生だから感じられる「小麦の風味」と「モチモチとした食感」をご自宅でも手軽に楽しめる1品に仕上げました。

 2 . 「小麦香る生パスタ」のこだわり
 この度の商品は、風味豊かな北海道産小麦粉を100%使用した、モチモチとした食感が特長の生パスタです。こだわりのモチモチとした食感の麺は、ゆで時間が3分と短く、賞味期限は21日間あるため、時短・買い置きにも便利な1品です。ソースに合わせて、太麺の「スパゲッティタイプ」と平延べ麺の「フェットチーネタイプ」をお使い分けください。

■商品詳細
2103_komugikaorunamapasuta_syosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。