ニュースリリース

「ライスバーガー ねぎチャーシュー」「同 チーズ牛カルビ」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(224.3 KB)

2103_raisuba-ga-_2hin.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、冷凍食品「マルちゃん ライスバーガー ねぎチャーシュー」「同 チーズ牛カルビ」を、2021年3月1日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「ライスバーガー」シリーズは、「ワンハンドで食べられる軽食」をコンセプトに、手軽にお召し上がりいただける商品としてご好評をいただいております。この度、2002年発売当初の人気商品「ねぎチャーシュー」の復刻版と、チーズのコクと牛肉の旨味が特長の「チーズ牛カルビ」を新発売致します。新商品2品をラインアップへ加え、更なるシリーズの強化を図って参ります。

■商品概要
 ごはんとおかずが1つになっており、程良いボリュームで軽食としておすすめの商品です。個包装の食べきりタイプなので、お皿を使わずにそのままお召し上がりいただけます。
復刻版の「ねぎチャーシュー」は、ねぎときざみチャーシューを醤油風味のたれで味付けしたライスバーガーです。
新フレーバーの「チーズ牛カルビ」は、チーズのコクと牛肉の旨味が特長のライスバーガーです。2品とも、ライスパテは国産米を使用しており、こんがり焼いた醤油風味のライスパテと具材の相性は抜群です。

■商品詳細
2103_raisuba-ga_syosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。