企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2021年02月22日

「マルちゃん正麺  カップ 濃厚こくソース焼そば」「同 汁なし担々麺」「同 辛ニボ」リニューアル発売のお知らせ

2103_seimen_cup3hin80.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん正麺 カップ 濃厚こくソース焼そば」「同 汁なし担々麺」「同 辛ニボ」を、2021年3月8日(月)より、全国にてリニューアル発売致します。

■商品コンセプト
 「マルちゃん正麺」は、「いま抜群においしく、そして10年後20年後も古びることなく愛され続ける即席麺」をコンセプトに、乾燥麺でありながら生の麺本来の自然な食感と味わいをお楽しみいただける即席麺です。
 この度のリニューアルでは、「濃厚こくソース焼そば」のソースと「汁なし担々麺」のスープを改良し、パッケージのシズルをよりボリューム感の伝わるものへ変更しました。「辛ニボ」では春夏仕様へスープを改良し、そのことを分かりやすくパッケージのアイコンで訴求いたします。

■商品概要
 「濃厚こくソース焼そば」のソースに新たにラードを使用し、重厚感のある濃厚な味わいに仕上げました。また、そのことが伝わるよう、ネーミングも変更いたしました。「汁なし担々麺」のスープでは、ご好評いただいている「マルちゃん正麺 カップ うま辛担々麺」のようなごまのコクを感じられるよう、ごまの種類や量を見直しました。「辛ニボ」では春夏らしい爽やかな辛さを目指し、スープへ新たに山椒を加えました。

■商品特徴
2103_seimen_cup3hin_tokucho.gif

■商品詳細
2103_seimen_cup3hin_shosai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。