ニュースリリース

「さばのレモン焼」「明太ポテト焼」「赤魚のアクアパッツァ」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(350.9 KB)

2106_suisan3hin.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、水産冷凍食品「さばのレモン焼」「明太ポテト焼」「赤魚のアクアパッツァ」を2021年6月1日(火)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 この度の商品は、凍ったまま電子レンジで温めるだけで、家庭での調理に手間がかかる洋風の魚メニューを手軽にお召し上がりいただけます。今回、おつまみにも最適な「さばのレモン焼」「明太ポテト焼」「赤魚のアクアパッツァ」を冷凍食品で新発売致します。魚と野菜の旨味がぎゅっと詰まった本格的な味わいを手軽に楽しめる商品として、消費者にアピールして参ります。

■商品概要
 「さばレモン焼」は、脂がのったノルウェーさばを使用し、さっぱりとしたレモン味のオイルソースを合わせました。スナップエンドウとトマトを添えた、彩りの良い一品です。調理時間は、電子レンジ600wで2分20秒です。
 「明太ポテト焼」には、自社開発の明太子を使用しています。外はカリッと中はほくほくとした食感のポテトに明太子とアヒージョ風ソースを合わせました。調理時間は、電子レンジ600wで2分20秒です。
 「赤魚のアクアパッツァ」は、骨取りした赤魚にアサリとトマトを加え、魚介と野菜の旨味が詰まったスープに仕上げました。更にブロッコリーを添え、彩りの良さをアップさせました。調理時間は、電子レンジ600wで2分です。

■商品詳細
2106_suisan3hin_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。