ニュースリリース

「パリパリ無限キャベツのもと 焼肉のたれ風 鬼うまガーリック味 1食入」新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(193.2 KB)

2108_pariparimugen_oniumaga-rikku.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、「マルちゃん パリパリ無限キャベツのもと 焼肉のたれ風 鬼うまガーリック味 1食入」を2021年8月1日(日)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「パリパリ無限」シリーズは、「簡単な調理で野菜がおいしくたくさん食べられる」をコンセプトとして2018年3月に登場し、SNS上でも話題となっている商品です。調理方法は、野菜にパリパリ麺と粉末スープを加えるだけです。この度、発売当初からの定番フレーバーである「パリパリ無限キャベツのもと」より期間限定で「焼肉のたれ風 鬼うまガーリック味」が再登場です。ご飯のおともや勉強中のお子様の夜食・お酒のおつまみにもぴったりな、食生活の様々なシーンに活躍する商品として、更なるシリーズの強化を目指して参ります。

■商品概要
 この度の商品は、パリパリとした食感の麺を砕いて、キャベツを加え、粉末スープと混ぜるだけでクセになる味わいの料理が簡単に調理できます。ガーリックをガツンと利かせたコクのある焼肉のたれをイメージした粉末スープは、お酒にも良く合うやみつきになる1品です。

■商品特徴
2108_pariparimugen_oniuma_tokucho.gif

■商品詳細
2108_pariparimugen_oniuma_syosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。