ニュースリリース

「今夜はおかづまみ アンガス牛を使った焼ワンタン」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(162.8 KB)

2109_konyawaokadumami_angasugyu.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、チルド食品「マルちゃん 今夜はおかづまみ アンガス牛を使った焼ワンタン」を、2021年9月1日(水)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「今夜はおかづまみ」シリーズは、「おかずにもおつまみにもなるメニューを手軽に」をコンセプトに、2020年3月に登場したブランドです。この度、ごはんのおかずにはもちろん、おつまみにもなる味わいの「アンガス牛を使った焼ワンタン」をラインアップへ加えることで、売り場の活性化と更なる「今夜はおかづまみ」シリーズの強化を図って参ります。

■商品概要
 この度の商品は、肉の旨味をしっかり感じられる濃厚な味わいが特長のアメリカ産のアンガス牛を100%使用した焼ワンタンです。ブラックペッパーとガーリックでしっかり味を付け、ごはんのおかずはもちろん、お酒のおつまみにもなる1品に仕上げました。フライパンで両面を焼くだけで皮の焼目がパリッと仕上がります。油で揚げてもおいしくお召し上がりいただけます。

■商品詳細
2109_konyawaokadumami_syosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。