ニュースリリース

「ラー麺 ずんどう屋監修 濃厚とんこつラーメン 2人前」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(305.2 KB)

2108_zundouya.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、チルド麺「マルちゃん ラー麺 ずんどう屋監修 濃厚とんこつラーメン 2人前」を2021年9月1日(水)より、北陸・近畿・中四国・九州・沖縄地区にて新発売致します。この度の商品は、兵庫県姫路市発の人気店「ラー麺 ずんどう屋」とのコラボレーション商品です。濃厚ながらもすっきりとした味わいが特長の「ラー麺 ずんどう屋監修 濃厚とんこつラーメン」は、本格的なラーメンとして、ご家庭で気軽にお楽しみいただける1品に仕上げました。

■ラー麺 ずんどう屋とは
 2002年に兵庫県姫路市にオープン。職人が、20時間以上かけて炊き上げる濃厚豚骨スープが自慢です。現在では、メディアに多数取り上げられるなど、西日本エリアで勢いのあるラーメン店です。

■商品概要
 この度の商品は、なめらかな食感が特長のモチモチとした中太麺に、ポークの旨味をベースにした濃厚な豚骨スープがマッチします。厳選した背脂とコクのある自家製豚骨だしを加えて、濃厚でありながらすっきりとした味わいに仕上げました。

■商品詳細
2109_zundouya_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。