ニュースリリース

「おだしのきいたおもちすうぷ」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(211.4 KB)

2111_odashinokiitaomochisupu.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席スープ「マルちゃん おだしのきいたおもちすうぷ」を、2021年11月29日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 この度の商品は、秋冬向けの定番商品としてご好評いただいている、ボリュームと弾力のある杵つき餅が入った、フリーズドライスープです。お湯を注ぐだけで、和風だしと柚子の風味が広がります。弾力のあるお餅入りで、満足感の高い一杯です。

■商品概要
 鶏・かつお・昆布をベースにした和風だしと柚子の風味を利かせた、上品な味わいのスープです。具材には、当社オリジナルのレトルト製法で仕上げた杵つき餅をメインに、彩りの良い具材を加え、見た目でも楽しめる一杯に仕上げました。昨年発売品より和風だし感をアップし、みつ葉を追加しています。また、「食品ロス削減」への取り組みとして、賞味期限の表示方法を年月日表示から年月表示に変更いたします。

■商品特徴
2111_odashinokiitaomochisupu_tokuchou.gif

■商品詳細

2111_odashinokiitaomochisupu_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。