ニュースリリース

「昔ながらのソース焼そば」 リニューアル発売、「今どきの激辛ソース焼そば」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(389.7 KB)

2202_mukashinagara_imadoki.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、2022年2月7日(月)より全国にて、カップ入り即席麺「マルちゃん 昔ながらのソース焼そば」をリニューアル発売し、「同 今どきの激辛ソース焼そば」を新発売致します。

■商品コンセプト
 「昔ながらのソース焼そば」は、しっかりした食べごたえのある麺に、こだわりのソースを合わせた、王道感のあるソース焼そばです。この度のリニューアルでは、ソースを粉末と液体のWソースに変更し、より王道な味付けに仕上げ、更にお湯で戻せる粉末の中華スープを添付致しました。また同日に、『近年人気が高まっている「今どき」の味わい』をテーマとした「今どきの激辛ソース焼そば」を新発売し、ブランド全体を活性化させて参ります。

■商品概要
 「昔ながらのソース焼そば」は、当社独自の「つやもち麺」に、スパイシーな粉末ソースと濃厚な液体ソースを合わせ、王道感のある一品に仕上げました。
 「今どきの激辛ソース焼そば」は、当社独自の「つやもち麺」に、唐辛子の辛味を利かせた粉末ソースとラー油の辛味を利かせた液体ソースを合わせ、激辛味の一品に仕上げました。
 2品に添付した粉末中華スープは、チキンの旨味と醤油をベースに、ごまの風味を利かせた味わいです。戻し湯で作れば、麺と具材の旨味が加わったコクのあるスープに、熱湯で作ればあっさりとしたスープに仕上がります。

■商品特徴
2202_mukashinagarano_imadokino_tokuchou.gif

■商品詳細
2202_mukashinagarano_imadokino_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。