ニュースリリース

「屋台一番 焼そばソース味 大盛1.5倍」リニューアル発売、「同 焼そば塩味 大盛1.5倍」新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(377.4 KB)

2203_yataiichibanyakisoba_2hin.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、2022年3月1日(火)より全国にて冷凍麺「マルちゃん 屋台一番 焼そばソース味 大盛り1.5倍」をリニューアル発売し、「同 焼そば塩味 大盛り1.5倍」を、新発売致します。

■コンセプト
 「屋台一番 焼そば」シリーズは、電子レンジで温めるだけの簡単調理で、マルちゃんの焼そばが味わえることをコンセプトにしたブランドです。この度、パッケージデザインを大幅リニューアルするとともに、「塩」フレーバーを新発売致します。新しくなった「屋台一番 焼そば」シリーズを投入し、市場の活性化を図って参ります。

■商品概要
 この度のリニューアルでは、フレーバーごとにパッケージの色を分け、店頭でも目立つようにしました。また、冷蔵庫に収納しやすいスリムパックであることを記載し、買い置きに便利な商品であることをアピールしています。
 「焼そば塩味」は、しなやかなコシと弾力のある平打ち麺に、にんにくの風味を利かせた塩味のソースがマッチした商品です。電子レンジで温めるだけで、マルちゃんの焼そばが手軽に味わえる一品です。

■商品特徴

焼そばソース味

焼そば塩味

め ん

しなやかなコシと弾力のある麺。

しなやかなコシと弾力のある平打ち麺。

ソース

スパイシーなソース味。

にんにくの風味を利かせた塩味のソース。

具 材

豚バラ肉、キャベツ、にんじん

豚バラ肉、キャベツ、にんじん

■商品詳細

商品名

マルちゃん 屋台一番

焼そばソース味 大盛り1.5倍

マルちゃん 屋台一番

焼そば塩味 大盛り1.5倍

内容量

330g

JANコード

4901990701921

4901990702850

荷姿

12食入り1ケース×2合わせ

希望小売価格

オープン価格

販売ルート

量販店、一般小売店 他

発売日

2022年3月1日(火)

発売地区

全国

Smiles for All.すべては、笑顔のために。