ニュースリリース

「小田原タンメン総本店監修 汁なしタンメン 1人前」新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(271.0 KB)

2203_odawaratanmen_shirunashi.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、チルド麺「マルちゃん 小田原タンメン総本店監修 汁なしタンメン 1人前」を、2022年3月1日(火)より、関東・静岡・中京地区にて新発売致します。

 この度の商品は、地元の小田原市民だけでなく、旅行者や出張者にも親しまれている「小田原タンメン総本店」とのコラボレーション商品です。今回、にんにくをガツンと利かせた「汁なしタンメン」を、お鍋1つで簡単調理でき、ご家庭で手軽にお楽しみいただける1品に仕上げました。

■小田原タンメン総本店とは
 2018年6月に小田原市にて開業し、メディアにも取り上げられたことのある地元でも人気の高いお店です。たっぷりの野菜と、にんにくのパンチを利かせたスープが特長の、小田原名物のかまぼこ入りのタンメンが人気です。

■商品概要
 この度の商品は、モチモチとした食感が特長の麺に、にんにくをガツンと利かせたスープがマッチします。にんにくとごま油の風味で食欲がそそられ、野菜も一緒においしく食べられる味わいに仕上げました。賞味期限も60日間と長いため、ご当地品としてのお土産や買い置きにも便利な1品です。

■商品特徴
2203_odawaratanmen_shirunashi_gaiyo.gif

■商品詳細
2203_odawaratanmen_shirunashi_syosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。