ニュースリリース

「麺づくり にんにく香る塩担担麺」「同 にんにく香る醤油とんこつ」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(393.0 KB)


2202_mendukuri_2hin.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 麺づくり にんにく香る塩担担麺」「同 にんにく香る醤油とんこつ」を2022年2月21日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「麺づくり」は、家族みんなに愛される、スタンダードな味わいをコンセプトにしたノンフライカップ麺です。この度の商品は、既存フレーバーの「担担麺」と「醤油とんこつ」をベースに、にんにくの風味を強く利かせた、ガッツリ系の2品です。人気が高まるにんにく風味のフレーバーを新発売し、ブランドの強化と市場の活性化を図って参ります。

■商品概要
 「にんにく香る塩担担麺」は、つるっとしたなめらかさとコシがあるノンフライ中太麺に、にんにくの風味をガッツリと利かせた、塩担担味のスープがマッチします。
 「にんにく香る醤油とんこつ」は、つるっとしたなめらかさともちもちとした食感のノンフライ太麺に、にんにくの風味をガッツリと利かせた、醤油とんこつ味のスープがマッチします。

■商品特徴
2202_mendukuri_2hin_tokuchou.gif

■商品詳細
2202_mendukuri_2hin_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。