ニュースリリース

「ライスバーガー 石焼ビビンバ味」新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(198.2 KB)

2203_raisuba-ga-_ishiyakibibinba.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、冷凍食品「マルちゃん ライスバーガー 石焼ビビンバ味」を、2022年3月1日(火)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「ライスバーガー」シリーズは、「ワンハンドで食べられる軽食」をコンセプトに、手軽にお召し上がりいただける商品としてご好評をいただいております。この度、焼肉店の人気サイドメニューである「石焼ビビンバ」をライスバーガーで再現しました。新商品を投入し、更なるシリーズの強化を図って参ります。

■商品概要
 ごはんとおかずが1つになっており、程良いボリュームで軽食や昼食としておすすめの商品です。個包装の食べきりタイプなので、お皿を使わずにそのままお召し上がりいただけます。牛肉・にんじん・ほうれん草をコチュジャンの辛味を利かせたタレで和え、こんがり焼いた醤油風味のライスパテではさみ、石焼ビビンバ味に仕上げました。

■商品詳細
2203_raisuba-ga-_syosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。