ニュースリリース

「パリパリ無限 キャベツのもと 夏限定 うま塩レモンペッパー味 1食入」新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(241.2 KB)

2205_pariparimugenkyabetsu_natsu.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、「マルちゃん パリパリ無限キャベツのもと 夏限定 うま塩レモンペッパー味 1食入」を2022年5月16日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「パリパリ無限」シリーズは、「簡単な調理で野菜がおいしく無限に食べられる」をコンセプトとして2018年3月に登場し、SNS上でも話題となった商品です。調理方法は、野菜にパリパリ麺と粉末スープを加えるだけです。この度、定番品である「パリパリ無限キャベツのもと」に、夏限定で「うま塩レモンペッパー味」が登場します。ご飯のおともや勉強中のお子様の夜食、お酒のおつまみにもぴったりな、食生活の様々なシーンに活躍する商品として、更なるシリーズの強化を目指して参ります。

■商品概要
 この度の商品は、パリパリとした食感の香ばしい極細麺を砕いて、キャベツを加え、粉末スープと混ぜるだけで簡単に調理できます。粉末スープは、チキンの旨味をベースに、さわやかなレモン果汁の酸味とあとひくブラックペッパーを利かせた、夏にぴったりな食欲をそそる味わいに仕上げました。パリパリ麺の香ばしさとキャベツの相性は抜群で、お酒にも良く合う一品です。

■商品詳細
2205_pariparimugenkyabetsu_natsu_syosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。