ニュースリリース

「マジ盛 ど豚骨醤油」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(173.2 KB)

2206_majimori_dotonkotsushouyu.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん マジ盛 ど豚骨醤油」を、2022年6月27日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「マジ盛」は、本物感とボリューム感を訴求したやみつき感のある商品として、2007年3月に発売しました。発売15周年を迎えるにあたり、「今届けたい、本気(マジ)の一杯!」をコンセプトに、「マジ盛」のロゴとデザインを一新します。この度の商品は、「ど豚骨醤油」をテーマにした、濃厚でやみつきになる味わいの一品です。ラーメンと本気で向き合ってきた弊社が、本気(マジ)で作ったこだわりの一杯を発売し、消費者の皆様にアピールして参ります。

■商品概要
 従来の「マジ盛」に使用していた麺から配合を変更し、硬くコシが強い食べごたえのある太麺を使用しています。スープは、豚骨スープに醤油のコクとキレを加えた、濃厚でやみつきになる味わいです。具材には、味付豚肉・メンマ・ねぎをがっつりと加え、満足感のある一品に仕上げました。

■商品特徴
2206_majmori_dotonkotsu_tokuchou.gif

■商品詳細
2206_majmori_dotonkotsu_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。