ニュースリリース

「MARUCHAN QTTA 猛烈激辛チーズ味」新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(256.4 KB)

2207_qtta_mouretsugekikaracheeseaji.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「MARUCHAN QTTA 猛烈激辛チーズ味」を、2022年7月18日(月)より、全国にて新発売いたします。

■商品コンセプト
 「MARUCHAN QTTA」は、しっかりとした食べごたえがあり、食べた人に「はぁ~、くった~」とホッと一息ついて前向きな気持ちになってほしいという想いをコンセプトにした「たて型カップ麺」です。辛いものが食べたくなる暑い季節に、定番の「猛烈激辛味」をアレンジした「猛烈激辛チーズ味」を発売することで、更なるブランドの強化を図って参ります。

■商品概要
1. 当社独自製法の麺は、フレーバーに合わせて異なる麺線を採用
 「MARUCHAN QTTA」シリーズでは、当社独自製法の麺を採用し、フレーバーに合わせて麺線の太さや厚みを変えております。この度の商品では、ラードを使用した油で揚げた香ばしい風味の麺を、「つやもち製法」で、なめらかでモチモチとした食感に仕上げました。

2.激辛ラーメンの王道トッピング!
 いつもの猛烈激辛味にチーズの風味を加えました。香り成分のマッチングが良いとされる唐辛子とチーズの最強の組み合わせで、辛味の中にもコクと旨味のあるスープに仕上げました。

■商品特徴
2207_qtta_mouretsu_gaiyo.gif

■商品詳細
2207_qtta_mouretsu_syosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。