ニュースリリース

「昔ながらのチャーハン味焼そば」新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(236.8 KB)

2208_mukashinagaranocha-hanajiyakisoba.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 昔ながらのチャーハン味焼そば」を、2022年8月8日(月)より、全国にて新発売いたします。

■商品コンセプト
 「昔ながらのソース焼そば」は、「下町の食堂で食べる懐かしくておいしい焼そば」をコンセプトとして、1996年に誕生しました。マルちゃんならではの焼そばのノウハウを生かしつつ、カップ焼そばとしてのおいしさを追究し続けています。この度、「昔ながらのソース焼そば」の姉妹品として、町中華のチャーハンと中華スープのセットをカップ焼そばで再現した「昔ながらのチャーハン味焼そば」を新発売いたします。

■商品概要
 この度の商品は、当社独自の「つやもち麺」に、チキン・ポーク・野菜の旨味を利かせたチャーハン味のソースを合わせ、町中華の味わいを再現しました。添付した粉末中華スープは、チキンの旨味と醤油をベースに、ごまの風味を利かせた味わいです。戻し湯で作れば、麺と具材の旨味が加わったコクのあるスープに、熱湯で作ればあっさりとしたスープに仕上がります。

■商品特徴
2208_mukashinagaranocha-hanajiyakisoba_gaiyo.gif

■商品詳細
2208_mukashinagaranocha-hanajiyakisoba_syosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。