ニュースリリース

「おだしのきいたおもちすうぷ 3食入」「おだしのきいたおもちすうぷ」「あごだしおもちすうぷ」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(181.3 KB)

2208_omochisupu .gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、フリーズドライスープ「マルちゃん おだしのきいたおもちすうぷ 3食入」「同 おだしのきいたおもちすうぷ」「同 あごだしおもちすうぷ」を2022年8月15日(月)より、全国にて新発売いたします。

■商品コンセプト
 この度の商品は、秋冬向けの定番商品としてご好評いただいている、ボリュームと弾力のある杵つき餅が入った、即席スープです。3食入りのスープ1品とカップスープ2品を発売し、消費者の皆様にアピールして参ります。

■商品概要
 3品とも和風だしを利かせたお吸い物仕立てのスープに、レトルト製法でもちもちとした食感に仕上げた杵つき餅をメイン具材に加えました。お餅以外には、彩りの良い具材をバランス良く加え、見た目にも満足感のあるスープに仕上げました。

■商品特徴
2208_omochisupu_tokuchou .gif
■商品詳細
2208_omochisupu_shousai .gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。