ニュースリリース

「ChoiFish いかの ガーリックバター醤油味」「同 鮭ハラスのおろしポン酢」新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(469.0 KB)

2209_choifish_2hin.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、水産冷凍食品 ChoiFish ちょいふぃっしゅ  いかのガーリックバター醤油味」「同 鮭ハラスのおろしポン酢」を2022年9月1日(木)より、全国にて新発売いたします。

■商品コンセプト
 「 ChoiFish ちょいふぃっしゅ 」シリーズは、「ちょいと手軽に本格的な魚料理を楽しんでいただきたい」をコンセプトにしたブランドです。この度、お酒のおつまみにぴったりな2品を新発売いたします。魚の旨味がぎゅっと詰まったメニューが、電子レンジで温めるだけでお召し上がりいただけます。手軽さと本格感を兼ね備えた商品として、消費者にアピールして参ります。

■商品概要
 「いかのガーリックバター醤油味」は、唐辛子とにんにく香る醤油で味付けをしたいかに、ガーリックバターのソースを合わせ、パンチのある味わいに仕上げました。
「鮭ハラスのおろしポン酢」は、脂がのっておいしいハラスに、粗おろし大根とポン酢を合わせ、さっぱりした味わいに仕上げました。

■商品特徴
2209_choifish_2hin_tokuchou.gif
 
■商品詳細
2209_choifish_2hin_shousai2.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。