ニュースリリース

「マルちゃん正麺 豚骨味」リニューアル発売、「同 担々麺」新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(200.7 KB)

正麺 豚骨 坦坦.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、2022年9月5日(月)より全国にて「マルちゃん正麺 豚骨味」をリニューアル発売、「同 担々麺」を新発売いたします。

■商品コンセプト
 「マルちゃん正麺」は「いま抜群においしく、そして 10 年後 20 年後も古びることなく愛され続ける即席麺」をコンセプトとし、当社独自の特許製法※「生麺うまいまま製法」により、乾燥麺でありながら生の麺本来の自然な食感と味わいをお楽しみいただける即席麺です。この度、「豚骨味」のスープをリニューアルするとともに、パッケージに「チャチャッと手料理」のレシピを掲載いたします。また、「担々麺」を秋冬向け商品として新発売いたします。
※ 特許 第5153964号
■商品概要
 「豚骨味」は、硬めで歯切れのよい細麺に、豚骨をベースにローストガーリックで旨味をつけた、豚骨スープがマッチします。この度のリニューアルでは、甘さ、醤油感、ポーク感をアップし、スープにまろやかさと厚みを出しました。裏面にチャチャッと手料理アレンジレシピを掲載しています。
 「担々麺」は、なめらかで歯切れのよい細麺に、味噌、醤油や、ポークの旨味をベースに、ねりごま、豆板醤、にんにく等を合わせたコクと辛みのある担々麺スープがよく絡みます。
■商品特徴
2209_maruchanseimen_2hin_gaiyou.gif

■商品詳細
2209_maruchanseimen_2hin_shousai .gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。