ニュースリリース

「コクの一滴 横浜家系醤油豚骨 2人前」リニューアル発売、「同 博多とんこつ 2人前」新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(311.7 KB)

2208_kokunoitteki_2hin.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、2022年8月29日(月)より全国にて、チルド麺「マルちゃん コクの一滴 横浜家系醤油豚骨 2人前」をリニューアル発売し、「同 博多とんこつ 2人前」を新発売いたします。

■商品コンセプト
 「コクの一滴」シリーズは、だし・素材にこだわった本格的なラーメンをご家庭で気軽にお楽しみいただくことをコンセプトにしたブランドです。この度、「横浜家系醤油豚骨」を、本格的な家系ラーメンの味わいをとことん追求したスープにリニューアルするとともに、まろやかでコクがある「博多とんこつ」をラインアップへ加え、市場の活性化と更なるブランドの強化を図って参ります。

■商品概要
 「横浜家系醤油豚骨」のリニューアルでは、粉末・液体のWスープ仕様に変更し、醤油のキレと濃厚な味わいを再現しました。ポークとチキンの旨味をふんだんに加え、これまでにない、鶏の風味と香りをガツンと利かせた「しょっぱ旨い!」が特長のパンチのある味わいです。
 新商品の「博多とんこつ」は、ストレートの極細麺に、豚骨の旨味を利かせたスープがマッチします。豆板醤をベースに、唐辛子をブレンドした、豚骨スープのコクを引き立たせる辛だれ付きです。

■商品特徴
2208_kokunoitteki_2hin_gaiyo.gif

■商品詳細
2208_kokunoitteki_2hin_syosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。