ニュースリリース

「『夢を語れ』総本店監修 濃厚醤油ラーメン 2人前」新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(364.4 KB)

2209_yumewokatare_kansyu.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、チルド麺「マルちゃん 『夢を語れ』総本店監修 濃厚醤油ラーメン 2人前」を、2022年9月12日(月)より、全国にて新発売いたします。

■商品コンセプト
 この度の商品は、全国的に知名度の高いガッツリラーメンの人気店「夢を語れ」とのコラボレーション商品です。今回、中毒性の高い味わいの「濃厚醤油ラーメン」を投入し、市場の活性化を図って参ります。

■「夢を語れ」とは
 「ラーメンを通して夢を持つ人を増やす」ことをコンセプトに東京の人気店で修業をした店主・西岡津世志氏が創業。極太わしわし麺と濃厚こってりスープが特長の人気店。

■商品概要
 麺は、「夢を語れ」総本店の極太わしわし麺を再現しました。スープは、しょっぱくて甘い、中毒性の高いこってりとした味わいのスープが特長です。人気ラーメン店の味わいを、ご家庭でも手軽に楽しめる一品に仕上げました。

■商品特徴
2209_yumewokatare_gaiyo.gif

■商品詳細
2209_yumewokatare_syosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。