ニュースリリース

「赤いきつねうどん」「緑のたぬきそば」リニューアル発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(196.1 KB)

2210赤緑.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 赤いきつねうどん」「同 緑のたぬき天そば」を2022年10月3日(月)より、全国にてリニューアル発売いたします。

■商品コンセプト
 「赤いきつね」と「緑のたぬき」は発売以来、だしにこだわったおいしいつゆで、マルちゃんお馴染みの味としてお客様からご愛顧いただいております。この度のリニューアルでは、長年こだわってきた「つゆ」をさらに強化しました。かつお荒節が活きる新配合のだしで旨味がアップ。これまで以上に風味をお楽しみいただける商品に仕上げました。


■リニューアルした"だし"
①「赤いきつね・緑のたぬき専用ブレンド」のかつお荒節
 かつおの肉質感のある荒節と、燻香の強い荒節、2種類の荒節をミックスし、オリジナルブレンドで旨味を引き出しています。
②加熱殺菌をせず、かつお節本来の風味を最大限活かす加工
 加熱をしていないので、かつお節の風味がしっかりと残っています。自社グループで、原料の製造まで行っているマルちゃんだからできるこだわりです。

■商品特徴
2210_akaikitsune_midorinotanuki_gaiyou.gif

■商品詳細
2210_akaikitsune_midorinotanuki_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。