ニュースリリース

「麺づくり にんにく香る旨辛醤油」「同 ゆず&胡椒香る鶏白湯」新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(204.5 KB)

麺づくり 2品.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 麺づくり にんにく香る旨辛醤油」「同 ゆず&胡椒香る鶏白湯」を2022年11月14日(月)より、全国にて新発売いたします。

■商品コンセプト
 「麺づくり」は、今年9月に全面リニューアルいたしました。"つるっと食感 温水(おんすい)なめらか製法"により、『生麺食感』をさらに追及するとともに、"新・香り立ちスープ"で『食欲そそる香り』を付与し、おいしさを一層お楽しみいただける商品へ進化しました。この度の商品は、「にんにく」と「ゆず&胡椒」の"香り"にこだわった2品です。

■商品概要
 「にんにく香る旨辛醤油」は、ポークとチキンの旨味をベースに野菜の旨味を加え、にんにくや唐辛子を利かせた辛い醤油味スープに、なめらかな口当たりとしなやかなコシをあわせ持った麺がマッチします。粗挽き唐辛子を加えた旨辛醤油スープが食欲をそそります。
 「ゆず&胡椒香る鶏白湯」は、チキンの旨味をベースにゆずの香りと胡椒で風味を付けた鶏白湯スープと、なめらかな口当たりとしなやかなコシをあわせ持った麺が良く合います。人気上昇中の白湯フレーバーをお楽しみいただける一杯です。

■商品特徴
2211_mendukuri_2hin_gaiyou.gif

■商品詳細
2211_mendukuri_2hin_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。