ニュースリリース

「MARUCHAN QTTA クリームカレーチーズ味」新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(229.1 KB)

2301_qtta_creamcurrychesse.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、2023年1月9日(月)より全国にて、カップ入り即席麺「MARUCHAN QTTA クリームカレーチーズ味」を新発売いたします。

■商品コンセプト
 「MARUCHAN QTTA」は、しっかりとした食べごたえがあり、食べた人に「はぁ~、くった~」とホッと一息ついて前向きな気持ちになってもらいたいをコンセプトにした「たて型カップ麺」です。「クリームカレーチーズ味」は、2022年1月に期間限定で再発売しました。3度目となる今回は、欧風カレーのようなコクを加えて更に進化したスープになりました。リニューアルの度に増す、美味しさと満足感をお楽しみいただけます。

■商品概要
1. フレーバーに合わせて当社独自製法の麺を採用
 「MARUCHAN QTTA」シリーズでは、フレーバーに合わせた当社独自製法の麺を採用しております。この度の商品では、ラードを使用した油で揚げた香ばしい風味の麺を、当社独自製法の「つやもち製法」で、なめらかでモチモチとした食感に仕上げました。

2. 更にコクのあるスープに進化
 この度の商品も、麺から染み出すラードの旨味と濃厚なスープがマッチしたやみつきになる味わいに仕上げています。ビーフの旨味を追加し、更にカレー粉をアップし、野菜の甘味も加えた、濃厚でクリーミーなカレースープ味のジャンキー感がクセになる一品です。

■商品特徴
2301_qtta_creamcurrychesse_gaiyo.gif

■商品詳細
2301_qtta_creamcurrychesse_syosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。