ニュースリリース

「推しの一杯 ラーメン環2家 横浜家系醤油豚骨」新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(267.6 KB)

2303_oshinoippai_ra-menkan2ie.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 推しの一杯 ラーメン環2家 横浜家系醤油豚骨」を、2023年3月13日(月)より、全国にて新発売いたします。

■商品コンセプト
 「推しの一杯」は、東洋水産がオススメする全国各地の人気ラーメン店の味わいを再現した新ブランドです。この度、横浜家系を代表する人気行列店「ラーメン環2家」の味わいを再現した商品を新発売します。全国的に知名度のある有名店の味を手軽なカップ麺で再現することで、おいしさと期待感を演出いたします。

■商品概要
 「生麺ゆでてうまいまま製法」で仕上げたなめらかな食感の幅広な太麺に、醤油のキレ、豚骨の厚み、鶏油のコクを利かせたパンチのあるスープがマッチします。お店の燻製チャーシューをイメージした香りを利かせ、食欲をそそる一杯に仕上げました。

■「ラーメン環2家」とは
 横浜家系の中でも群を抜いた人気行列店。醤油のキレが特長の旨じょっぱさが抜きんでた、パンチのある本物の「横浜家系醤油豚骨」として人気を博しています。

商品特徴

め ん

生麺のようななめらかな口当たりと、透明感や弾力のある食感が特長のノンフライ麺。

スープ

ポークの旨みをベースに、醤油を利かせた味の濃い醤油豚骨味のスープ。

具 材

焼豚、ほうれん草、焼のり。


■商品詳細

商品名

マルちゃん 推しの一杯 ラーメン環2家 横浜家系醤油豚骨

内容量

133g(めん75g)

JANコード

4901990374132

荷姿

12食入り1ケース

希望小売価格

296円(税抜き)

販売ルート

CVS、量販店、一般小売店 他

発売日

2023年3月13日(月)

発売地区

全国

Smiles for All.すべては、笑顔のために。