ニュースリリース

「ワンタン しょうゆ味」「同 シーフードスープ味」リニューアル発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(221.8 KB)

2302_wantan_syoyu_sifudo.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入りワンタンスープ「マルちゃん ワンタン しょうゆ味」「同 シーフードスープ味」を、2023年2月27日(月)より、全国にてリニューアル発売いたします。

■商品コンセプト
 「ミニワンタン」シリーズは、手頃なサイズと価格で、お弁当やおにぎりなどのサイドメニューにぴったりなワンタンスープとして、1993年に登場しました。多くのお客様にご愛顧いただき、今年で発売30周年を迎えることができました。この度、定番フレーバーである「しょうゆ味」のパッケージを、期間限定でインパクトのある30周年のデザインにするとともに、「シーフードスープ味」をリニューアルし、更なるシリーズの強化を目指して参ります。

■商品概要
 「シーフードスープ味」は、あさりの旨みにスパイスを利かせたシーフード味のスープと、なめらかな食感のワンタンがよく絡みます。ワンタンの旨みがスープに溶け出して、コクのある味わいが楽しめる一品です。この度のリニューアルでは、ワンタンを増量し、食べごたえがアップしました。スープは、胡椒の辛さを抑えることで、旨みが分かりやすいまろやかなスープに仕上げ、更に満足感がアップしました。

■商品特徴
2302_wantan_syoyu_seafood_gaiyo.gif

■商品詳細
2302_wantan_syoyu_seafood_syosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。