ニュースリリース

「俺の塩」リニューアル発売、「同 たらこ味」新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(327.8 KB)

2302_orenoshio_2hin.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、2023年2月20日(月)より全国にて、カップ入り即席麺「マルちゃん 俺の塩」をリニューアル発売し、「同 たらこ味」を新発売いたします。

■商品コンセプト
 「俺の塩」は、コシのある細麺と海鮮系の旨みを利かせたソースが特長のシリーズです。1997年の発売以来、カップ入り塩焼そばのパイオニアとして根強い人気を誇っています。この度、お客様の声にお応えして具材の「かまほた(貝柱風かまぼこ)」を復活させた「俺の塩」をリニューアルし、魚介の旨みを利かせた「たらこ味」を新発売いたします。

■商品概要
 リニューアル品の「俺の塩」は、以前より復活を望むお声をいただいておりました「貝柱風かまぼこ」へ具材の種類を変更し、より満足感のある一品に仕上げました。
 新発売の「俺の塩 たらこ味」は、コシが強い細麺に、魚介と野菜の旨みを利かせた、たらこ味のソースがマッチします。

■商品特徴
2302_orenoshio_2hin_gaiyo.gif

■商品詳細
2302_orenoshio_2hin_syosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。