ニュースリリース

「パリパリ無限もやしのもと 1食入」リニューアル発売、「パリパリ無限キャベツのもと みそかつ風味 1食入」新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(232.6 KB)

2302_pariparimugen_2hin.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、2023年2月27日(月)より、全国にて、「マルちゃん パリパリ無限もやしのもと 1食入」をリニューアル発売、「同 パリパリ無限キャベツのもと みそかつ風味 1食入」を新発売いたします。

■商品コンセプト
 「パリパリ無限」シリーズは、「簡単な調理で野菜がおいしく無限に食べられる」をコンセプトとして2018年3月に登場しました。この度、定番フレーバーの「もやしのもと」を子どもが喜ぶ甘味のある味わいにリニューアルするとともに、名古屋名物の味わいを再現した「みそかつ風味」を新発売します。食生活の様々なシーンに活躍する商品として、更なるシリーズの強化を目指して参ります。

■商品概要
 「もやしのもと」は、パリパリとした食感の香ばしい極細麺と、チキンの旨みとすりごまの香ばしい味わいのスープが良く合います。味噌の優しい味で深みを加え、子どもでも食べやすい味わいにリニューアルしました。パッケージの裏面には、もやしのレンジを使った簡単調理も記載しています。
 「みそかつ風味」は、名古屋名物の「みそかつ」をイメージし旨みを利かせた、甘くて濃い味わいが特長です。キャベツがたくさん食べられる味わいに仕上げました。

■商品特徴
2302_pariparimugen_2hin_gaiyo.gif

■商品詳細
2302_pariparimugen_2hin_syosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。