ニュースリリース

「でかまる もやし中華そば コショー多め」新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(239.9 KB)

2304_dekamarumoyasichuukasoba.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん でかまる もやし中華そば コショー多め」を、2023年4月17日(月)より、全国にて新発売いたします。

■商品コンセプト
 「でかまる」は「うまい大盛」をコンセプトに、味とボリュームの両方の満足をお届けする大盛カップのブランドです。この度の商品は、根強い人気の「町中華」の人気メニュー「もやしそば」をイメージしました。町中華の店頭でよく見かけるコショーを強めに利かせた、どこか懐かしい味わいです。

■商品概要
 なめらかな食感のやや太めの麺と、ポークの旨みをベースに、コショーを多めに利かせた醤油スープがよく合います。具材にはシャキシャキした食感を残したもやしを加え、満足感のある一杯に仕上げました。

商品特徴

め ん

スープのりが良く、なめらかで弾力のある、丸刃で切ったやや太めの油揚げ麺。

スープ

ポークの旨みをベースに、すっきりしつつもコクのある醤油味のスープに、コショーを多めに利かせて特徴を持たせました。

具 材

低温殺菌調理品(もやし、にんじん)、味付挽肉、ねぎ。

■商品詳細

商品名

マルちゃん でかまる もやし中華そば コショー多め

内容量

159g(めん90g)

JANコード

4901990374316

荷姿

12食入り1ケース

希望小売価格

245円(税抜き)

販売ルート

CVS、量販店、一般小売店 他

発売日

2023年4月17日(月)

発売地区

全国

Smiles for All.すべては、笑顔のために。