ニュースリリース

「でかまる じゃが入りコーン塩バター味ラーメン」新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(139.4 KB)

2311_dekamaru_jyagairiko-nnsiobata-ajira-menn.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:住本 憲隆)では、カップ入り即席麺「マルちゃん でかまる じゃが入りコーン塩バター味ラーメン」を2023年11月20日(月)より、全国にて新発売いたします。

■商品コンセプト
 「でかまる」は「うまい大盛」をコンセプトに、味とボリュームの両方の満足をお届けする大盛カップのブランドです。1989年発売以来、ご好評をいただいている「コーン塩バター味」を、冬場に向けて発売いたします。今年は、バター風味をさらに利かせた一杯に仕上げました。

■商品概要
 なめらかで弾力のあるやや太めの麺に、コクのある塩バター味のスープがマッチします。別添のバター風キューブで、本物のバターを溶かしたときの臨場感を再現しました。味とボリュームに加えて、見た目の満足感も高い一品です。

商品特徴

め ん

スープのりが良く、なめらかで弾力のある、丸刃で切ったやや太めの麺。

スープ

ポークとチキンの旨みをベースに、野菜と魚介の旨みを加えた、コクのある塩バター風味のスープ。バター風キューブを別添。

具 材

皮付きポテト、コーン、ねぎ、ごま。

■商品詳細

商品名

マルちゃん でかまる じゃが入りコーン塩バター味ラーメン

内容量

114g(めん90g)

JANコード

4901990376327

荷姿

12食入り1ケース

希望小売価格

271円(税抜き)

販売ルート

CVS、量販店、一般小売店 他

発売日

2023年11月20日(月)

発売地区

全国

Smiles for All.すべては、笑顔のために。