ニュースリリース

水産調理品(販売温度帯:-5℃以下)「ChoiFish 白身魚のガーリックソース」「同 魚介と野菜のアヒージョ」「同 さばの甘酢あん」と水産冷凍食品(販売温度帯:-18℃以下)「同 白身魚のガーリックソース」新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(321.5 KB)

ChoiFish4品横.jpg

               水産調理品                     水産冷凍食品

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:住本 憲隆)では、水産調理品(販売温度帯:-5℃以下)ChoiFishチョイフィッシュ  白身魚のガーリックソース」「同 魚介と野菜のアヒージョ」「同 さばの甘酢あんと水産冷凍食品(販売温度帯:-18℃以下)「同 白身魚のガーリックソース」を2024年5月1日(水)より、全国にて新発売いたします。

■商品コンセプト
 「ChoiFishチョイフィッシュ 」シリーズは、「レンジ調理で簡単に楽しめる魚料理」をコンセプトにしたブランドです。この度、水産売り場(-5℃以下)で販売する水産調理品から3品と冷凍食品売り場(販売温度帯:-18℃以下)で販売する水産冷凍食品から1品が、同シリーズのラインアップに新たに加わります。新商品を発売することで、更なる市場の活性化を図るとともに、手軽さと本格感を兼ね備えた商品として、消費者の皆様にアピールして参ります。

■商品概要
 「白身魚のガーリックソース」は、ふっくらと柔らかい食感の白身魚(パンガシウス)としめじ、ブロッコリーにガーリックの風味とバターの香りが利いたオイルソースをかけて、食欲をそそる味わいに仕上げました。(水産調理品、水産冷凍食品ともに共通)
 「魚介と野菜のアヒージョ」は、いか・ほたて・えびと野菜に、にんにくが利いたオイルソースを合わせました。ワインに合う洋風おつまみメニューが気軽に楽しめます。
 「さばの甘酢あん」は、脂がのったタイセイヨウサバを食べやすい大きさにカットして粉付けして焼いた後、さっぱりしながらもコクのあるりんご酢の入った甘酢だれをかけて、食べごたえのある1品に仕上げました。

商品特徴

白身魚のガーリックソース

(水産調理品、水産冷凍食品ともに共通)

魚介と野菜のアヒージョ

さばの甘酢あん

ふっくらと柔らかい食感の白身魚(パンガシウス)に、ガーリックの風味とバターの香りが利いたオイルソースを合わせました。調理時間は、電子レンジ 600wで1分40秒です。

いか・ほたて・えびと野菜に、にんにくの風味を利かせたオイルを合わせ、スペインの代表的な料理「アヒージョ」に仕上げました。調理時間は、電子レンジ600wで2分10秒です。

脂がのったタイセイヨウサバを使用。さっぱりコクのあるりんご酢の入った甘酢だれをかけました。食感のよいスナップエンドウ入り。調理時間は、電子レンジ600wで1分40秒です。

■商品詳細

カテゴリー

水産調理品

商品名

ChoiFish

白身魚の

ガーリックソース

ChoiFish

魚介と野菜のアヒージョ

ChoiFish

さばの甘酢あん

販売温度帯

-5℃以下

内容量

77g

100g

85g

JANコード

4901990742146

4901990742115

4901990742153

荷姿

12パック入り1ケース×4合わせ

希望小売価格

オープン価格

販売ルート

量販店、一般小売店 他

発売日

2024年5月1日(水)

発売地区

全国

カテゴリー

水産冷凍品

商品名

ChoiFish 白身魚のガーリックソース

販売温度帯

-18℃以下

内容量

77g

JANコード

4901990742160

荷姿

12パック入り1ケース×4合わせ

希望小売価格

オープン価格

販売ルート

CVS、量販店、一般小売店 他

発売日

2024年5月1日(水)

発売地区

全国

Smiles for All.すべては、笑顔のために。