ニュースリリース

「推しの一杯 夢を語れ 旨豚ニンニク濃厚醤油味」新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(359.7 KB)

2403_oshinoipai_yumewokatare.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:住本 憲隆)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 推しの一杯 夢を語れ 旨豚ニンニク濃厚醤油味」を2024年3月18日(月)より、全国にて新発売いたします。

■商品コンセプト
 「推しの一杯」は、東洋水産がオススメする全国各地の人気ラーメン店の味わいを再現したブランドです。この度、佐賀県鳥栖市にある人気行列店「夢を語れ 総本店」の味わいを再現した商品が、ラインアップに加わります。手軽に有名店の味をお楽しみいただける一杯として、消費者の皆様にアピールして参ります。

■商品概要
 なめらかな口当たりと透明感のある幅広の太い麺に、豚の旨みにニンニクをがっつりと利かせた、濃厚な醤油味のスープがマッチします。具材には、シャッキリ食感のもやしをメインに、味付豚肉とキャベツを加えています。

■「夢を語れ」とは
 東京の有名店で修行をした店主が、京都府京都市(一乗寺)で創業しました。瞬く間に関西エリアを代表する人気店となり、その後、アメリカ・ボストンに移転しました。現在は佐賀県鳥栖市に総本店を構え、グループ店も日本各地に出店しています。

商品特徴

め ん

生麺のようななめらかな口当たりと、透明感や弾力のある食感が特長の幅広で太いノンフライ麺。

スープ

ポークの旨みをベースに、ニンニクを利かせた豚骨醤油味のスープ。

具 材

もやし調理品、味付豚肉、キャベツ。

■商品詳細

商品名

マルちゃん 推しの一杯 夢を語れ 旨豚ニンニク濃厚醤油味

内容量

155g(めん75g)

JANコード

4901990377454

荷姿

12食入り1ケース

希望小売価格

355円(税抜き)

販売ルート

CVS、量販店、一般小売店 他

発売日

2024年3月18日(月)

発売地区

全国

Smiles for All.すべては、笑顔のために。