ニュースリリース

「おそば屋さんのカレー南ばん肉そば」新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(321.3 KB)

2403_osobayasano.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:住本 憲隆)では、カップ入り即席麺「マルちゃん おそば屋さんのカレー南ばん肉そば」を2024年3月25日(月)より、全国にて新発売いたします。

■商品コンセプト
 「赤いきつねうどん」「緑のたぬき天そば」でおなじみのマルちゃんの和風カップ麺シリーズより、新商品が登場します。この度の商品は、街のおそば屋さんで食べる和風だしの利いた「カレー南ばんそば」を再現した一杯に、2種類の肉を加えた満足感のある「肉そば」です。まだ寒さが残る今の時期にぴったりな一品を発売し、市場の活性化とシリーズの強化を図って参ります。

■商品概要
 なめらかさと歯切れの良さを併せ持ったそばに、たまねぎの甘みと和風だしを利かせたカレー風味豊かなつゆがマッチします。旨味のある2種類の肉を加え、満足感のある一品に仕上げました。

商品特徴

め ん

なめらかで、歯切れのよい黒めの色調のそば。

つ ゆ

たまねぎの甘みとかつお・こんぶのだしを利かせた、カレー風味豊かな和風つゆ。

具 材

味付豚肉、味付挽肉、かまぼこ、ねぎ。

■商品詳細

商品名

マルちゃん おそば屋さんのカレー南ばん肉そば

内容量

83g(めん65g)

JANコード

4901990377492

荷姿

12食入り1ケース

希望小売価格

236円(税抜き)

販売ルート

CVS、量販店、一般小売店 他

発売日

2024年3月25日(月)

発売地区

全国

Smiles for All.すべては、笑顔のために。