ニュースリリース

「今だけおためしキャンペーン『マルちゃん あったかごはん 3個パック プラスだしの素鰹あじ試供品』」数量限定発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(193.3 KB)

名称未設定-1.jpg

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:住本 憲隆)では、風味調味料「だしの素鰹あじ」の発売55周年を記念し「今だけおためしキャンペーン」としてトレー入り米飯「マルちゃん あったかごはん 3個パック プラスだしの素鰹あじ試供品」を2024年4月上旬頃より、東海地区・富山県・石川県・福井県・その他一部県にて数量限定で発売いたします。
 
 この度の企画では、「あったかごはん 3個パック」に「だしの素鰹あじ試供品(小袋4袋入)」を試供品として添付し、「だしの素鰹あじ」の様々な活用方法の1つとして、"ごはん×だしの素"のレシピを消費者の皆様にアピールして参ります。

■「だしの素鰹あじ」を使用したおすすめレシピ
 鰹節の豊かな香りとうまみを利かせた「だしの素鰹あじ」は、みそ汁以外にも「だし茶漬け」や「おむすび」等のごはんを使ったメニューと相性抜群です。
 「だし茶漬け」は、大きめのお茶碗に約150gのごはんを盛り、「だしの素鰹あじ」小袋1袋をふりかけ、熱湯200mlを注ぐことで完成します。お好みで、鮭・のり・ねぎをのせてもおいしくお召しあがりいただけます。トレー入り米飯を使用することで、より一層手軽に調理が可能になります。レシピの詳細は、弊社ホームページ等で公開しております。

名称未設定-1.jpg

■商品詳細

商品名

マルちゃん あったかごはん 3個パック プラスだしの素鰹あじ試供品

内容量

200g×3

JANコード

4901990161589

荷姿

8パック入り1ケース

希望小売価格

573円(税抜き)

販売ルート

量販店、一般小売店 他

発売日

2024年4月上旬頃

発売地区

東海地区、富山県、石川県、福井県・その他一部県

Smiles for All.すべては、笑顔のために。