ニュースリリース

「マルちゃん焼うどん 期間限定  赤いきつね味 2人前」新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(152.7 KB)

2405_yakiudon_akaikituneaji.jpg

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:住本 憲隆)では、チルド麺「マルちゃん焼うどん 期間限定 赤いきつね味 2人前」を2024年5月1日(水)より、全国にて新発売いたします。

■商品コンセプト 名称未設定-1.jpg
 「マルちゃん焼うどん 2人前」シリーズは、ほぐれやすい焼うどん専用麺と液体ソースで手軽に調理ができる、こだわり品質の焼うどんです。1983年の発売以来、多くのお客様にご愛顧いただいています。この度の商品はカップ入り即席麺「赤いきつねうどん」の味わいを再現した一品です。発売から45周年を迎えた同商品と長年愛されてきた「マルちゃん焼うどん 2人前」シリーズとのコラボ商品を発売し、商品の話題化と更なるブランド力の強化を図って参ります。

■商品概要
 ソースは「赤いきつねうどん」と同じかつお節と七味唐辛子を使用した醤油味のソースです。お揚げをイメージした甘みを加え、同商品の味わいを再現しました。麺は、モチモチとした食感が特長のほぐれやすい焼うどん専用の麺を使用しています。
 ※「赤いきつねうどん」の麺・スープ・具材は使用しておりません。

商品特徴

め ん

モチモチとした食感とのどごしの良さが特徴のほぐれやすい焼うどん専用麺。

ソース

「赤いきつねうどん」と同じかつお節と七味唐辛子を使用した醤油味のソースに、お揚げをイメージさせる甘みを加えました。

■商品詳細

商品名

マルちゃん焼うどん 期間限定 赤いきつね味 2人前

内容量

420g(めん200g×2)

JANコード

4901990348348

荷姿

6パック入り1ケース

希望小売価格

306円(税抜き)

販売ルート

量販店、一般小売店 他

発売日

2024年5月1日(水)

発売地区

全国

Smiles for All.すべては、笑顔のために。