企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2010年02月02日

「本気盛 2品」 新発売のお知らせ

1002mazimori2hin.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 本気盛 香油塩拉麺」「同 本気盛 焦がしバター味コーン拉麺」を2010年2月22日(月)より全国にて新発売致します。
 この度当社では、「Yahoo! JAPAN」・「TOKYO★1週間」のご協力のもと「次世代ラーメン(今までになかった新しいラーメン)」をコンセプトに、全国のラーメン店に参加を募り、延べ119万票を集めた消費者投票によって、2つの「最強の次世代ラーメン」を決定し、本気盛ブランドとして商品化致しました。
※Yahoo! JAPAN ラーメン特集2009-2010サイト・・・//ramen.yahoo.co.jp/

■商品概要
1002mazimori2hin_gaiyou.gif
※1「ラーメン一鶴」 ・・・住所:石川県石川郡野々市町高橋町14-43、
              営業時間:11:30~14:00・17:30~22:00(定休日:水曜日)
※2「札幌 らーめん 縁や」・・・住所:北海道札幌市厚別区厚別中央2条5-6-2
                       新さっぽろアークシティデュオ1 5階
                営業時間:11:00~22:00(新さっぽろアークシティ閉館日は以外年中無休)

■開発背景
今回のラーメン特集ではこれまでの"本気盛(ブランド)×Yahoo! JAPAN・TOKYO★1週間(広告・媒体)×消費者(ユーザー)"の3コラボレーション企画が更にパワーアップしました。今まで消費者はイメージでの投票であったものが、今回は実在する「ご当店」を絡ませる事で、前回・前々回よりレベルアップしたユーザー参加型商品企画になっております。

■商品特徴
1002mazimori2hin_tokucho.gif

■商品詳細
1002mazimori2hin_syousai.gif

1002mazimori2hin_hosoku.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。