企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2010年02月02日

「また食べたくなるラーメン 塩味」 新発売のお知らせ

1002matatabe_shio.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん また食べたくなるラーメン 塩味」を2010年2月15日(月)より全国にて新発売致します。
 この度の商品は、素材にこだわり、だしにこだわり、味にこだわったスープが特徴の塩ラーメンです。ネーミング通り「また食べたくなる」ような商品として、これまでのカップ麺ヘビーユーザーはもちろん、エルダー層等の新規ユーザーにも受け入れられるように仕上げました。

■商品コンセプト
「スープが美味しく、食べ飽きないカップ麺」というコンセプトのもとに開発。市場に多い濃い系フレーバー商品とは異なるポジションで、また食べたくなるようなリピートが望める商品として市場定着化を目指します。

■商品概要
素材の持つ美味しさにこだわったオーソドックスな塩味ラーメンです。化学調味料無添加のスープはかつお・昆布など素材の味を活かし、あっさりとしていながらもしっかりと旨味のある深い味わいに仕上げました。麺は、なめらかでスープとのなじみが良い中細のノンフライ麺を使用し、パッケージはシズルを前面に表示し、美味しさやこだわりを表現しました。

■商品特徴
1002matatabe_shio_tokucho.gif

■商品詳細
1002matatabe_shio_syousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。